パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

イベント開催!11月17日!耐震実験!ツーバイは地震に強いの?

イベントチラシ.pdf

この度、デザインハウス東濃岐阜の提携プレカット工場にて、耐震実験イベントを開催いたします!

名付けて『住まいづくりのサポート祭り!』

開催日

11月17日(日)


場所

岐阜県可児市二野1979-1
大平ハウジングプレカット工場内


時間 

午前10時から午後14時まで

イベント申し込み期限 10月31日まで

4時間使って耐震実験や、地震体験、ピザ釜での焼きたてピザや、屋台に木工教室など内容も盛りだくさん!1日たのしめますよ!


ツーバイって耐震性ってどうなの?と疑問に思っている方は是非ご参加ください。

構造見学会や完成見学会とは違います。
実際に耐震装置で揺らします!しかも震度7!

こんなチャンスはめったにない!

ご参加をご希望の方は、10月31日までにご連絡を!

連絡方法は2パターン

1、デザインハウス東濃岐阜へ直接お電話!


2、お問い合わせフォームから
 住所、お名前、お電話番号、参加人数、年齢を記載の上送信!


定員になり次第締め切りますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

沢山のご参加お待ちしております!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

デザインハウス東濃岐阜
〒508-0421 岐阜県中津川市加子母3824番地

TEL:0120-21-9030 / FAX:0573-79-2035

https://www.dh-tonogifu.com/

全室冷房システム完備。空調が整うことにより生活が快適になるほか、エネルギー消費が少なくすむので、トータルコストをお得に住むことができます。企画の範囲内で間取りや位置を変更できるので、理想のお家が完成します!

全居室に床暖房を完備しております。また、とても経済的で、空気を汚さず、陽だまりのような温かさを実現いたしました。皆様の冬の暮らしを快適にします!

それぞれの生活スタイルにぴったり。家族みんなの思いがぎゅっとつまった世界にたった一つの住宅を「オール電化・フリー設計・先進の設備仕様」でご提供します!

小さくても開放感のある空間、冷暖房効率の良い快適な住まい、飽きのこないデザイン、暮らす人の安全性や健康への配慮、さらに豊富な設備も充実させました。

全床無垢材のフローリングに、無垢材のキッチンを標準装備。

それでいて地震・火災に強い、高性能でお洒落、強くて優しいデザインハウスです。

すでに大家族の方や、新しい家族を迎える予定のご家庭。

また、お仕事用の部屋が必要なご家庭や、お泊りでの来客が多いご家庭にも、お部屋の数が多い「A-Class」は大変ご好評いただいております。

飽きのこないデザイン、暮らす人の安全性や健康への配慮、さらに豊富な設備も充実させた、「小さな高級住宅」特別バージョンです。

お家を買うなら絶対に可愛いお家を買いたい…。でもメンテナンスが簡単なお家がいいな。そのようなお客様の為に発売されたのが、「デザインハウス mumu」です。

PAGE TOP ▲