パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

全館空調!空調Xのページを新たに掲載いたしました!

先日よりお知らせしておりました、全館空調の家、空調X用のページを掲載いたしました!

 

異常ともいえる暑い夏寒い冬に備えて新しく家をつくられるなら、快適に住める家が良い!

 

それを叶えてくれるのが空調X!

 

住めばわかる。こんなに快適なのに、光熱費がたったこれだけ???って驚くと思いますよ!

 

これからの時代の先駆者としてデザインハウス東濃岐阜は中津川市とその近隣の市へこの快適に生活できる家、空調Xの普及に励んでいきたいと思います。

 

 

全館空調 空調Xのページはこちらからどうぞ

デザインハウス東濃岐阜
〒508-0421 岐阜県中津川市加子母3824番地

TEL:0120-21-9030 / FAX:0573-79-2035

https://www.dh-tonogifu.com/

全室冷房システム完備。空調が整うことにより生活が快適になるほか、エネルギー消費が少なくすむので、トータルコストをお得に住むことができます。企画の範囲内で間取りや位置を変更できるので、理想のお家が完成します!

全居室に床暖房を完備しております。また、とても経済的で、空気を汚さず、陽だまりのような温かさを実現いたしました。皆様の冬の暮らしを快適にします!

それぞれの生活スタイルにぴったり。家族みんなの思いがぎゅっとつまった世界にたった一つの住宅を「オール電化・フリー設計・先進の設備仕様」でご提供します!

小さくても開放感のある空間、冷暖房効率の良い快適な住まい、飽きのこないデザイン、暮らす人の安全性や健康への配慮、さらに豊富な設備も充実させました。

全床無垢材のフローリングに、無垢材のキッチンを標準装備。

それでいて地震・火災に強い、高性能でお洒落、強くて優しいデザインハウスです。

すでに大家族の方や、新しい家族を迎える予定のご家庭。

また、お仕事用の部屋が必要なご家庭や、お泊りでの来客が多いご家庭にも、お部屋の数が多い「A-Class」は大変ご好評いただいております。

飽きのこないデザイン、暮らす人の安全性や健康への配慮、さらに豊富な設備も充実させた、「小さな高級住宅」特別バージョンです。

お家を買うなら絶対に可愛いお家を買いたい…。でもメンテナンスが簡単なお家がいいな。そのようなお客様の為に発売されたのが、「デザインハウス mumu」です。

PAGE TOP ▲